So-net無料ブログ作成

☆おめでとうございます☆ [Livly&ぃろぃろ]

G.L.L ☆12周年☆



COR ☆6周年☆





     ~~~☆~☆~~~



ぱたっと・・・加湿器の音が止まって
部屋がしーんとなって・・・そして~そして~~~w
怖がりの私は眠れなくなるのねwww
パパの部屋まではドアを3個開けたり絞めたりしなと行けないw

ぁははは~~~笑うしかない^^

頑張って寝よう~~~www
生きてたら また明日ネ (^^♪

(今夜は眼がものすごく疲れていて、字が2重に目えちゃうので
変だったら・・・ごめんなさい^^


共通テーマ:LivlyIsland

11月の島とアイテム☆ [Livly&ぃろぃろ]

君の未来図に僕はいますか?

空白のページを前にして 
僕が見る夢は
二人で渡る虹の橋
流れ星を君の掌へ・・・・・


   ~~~☆~☆~~~


11月の島とアイテム貰ってきました^^



   
   ~~~☆~☆~~~


いくら疲れたといっても 7時半からは眠れなかったw
寝そびれてゴソゴソしている えありすですwww
喉が渇いたので冷蔵庫を開けたら 天の声が(^^♪
「今日はゆっくりしてなさいね」
それでベッドに転がって ゴロ ゴロ ピカッ(←何コレw

ぁの・・・柿を買って オマケにミカンまで買ったw
重かった。。。↑と言うお話です^^

柿は甘くて柔らかくて美味しかった(^^♪
美味しいフルーツの場合・・・「この種蒔こうか」
って話が速攻でまとまるのですがw
ここでも「ダメっ!!!」と天の声がwww
(って言うか・・・種なし柿だし みかんだって種ないし)。。。


共通テーマ:LivlyIsland

☆カボチャアニバーサリ☆ [Livly&ぃろぃろ]

3人でw せっせ せっせとアイテム集めては
交換パークで交換してレイアウトw
頂き物の島ですけど^^
それなりにハロインっぽくなりました☆
は~ぃ(^^♪ 大変よくできました^^
(極貧えありすでごめんねw。。。




   ~~~☆~☆~~~



ローレシアはアナリストに会いにお城へ・・・
寂しげな・・・亡霊の中にアナリストはいませんでした。。。
(ぅ~~~まさか渋谷に行った?


共通テーマ:LivlyIsland

昔々のいたずら描き^^ [Livly&ぃろぃろ]

まだペンタブ持ってなかったけど・・・
いつも二人だった あの頃
こんなことして遊んでいたんだなぁ^^

9915079.png6914602.png6868997.png



パソコン7~8.1になりました(^^♪ 

このパソコンには使えません・・・(ペンタブ繋いだら・・・言われた!!!
(で・・・古い画像なんです~~~w
ぁの・・・にゃんとかなりませんかにゃあ~~~w

   ~~~☆~☆~~~

笑いの有効期限は24時間みたい?(えありすの場合ですけどね)
笑い疲れて 早寝して 翌日は思い出してはクスクス笑い疲れ後遺症でw
その次の日は あれはなんだったろう?みたいな・・・。。。

   ~~~☆~☆~~~

なんの脈絡もなく書いてますね~えありすw

もう1っこ・・・オマケ^^
秋だから柿を買ってみました・・・
重たくて重たくて死ぬかと思いましたw
6個ですwww

それではZzzzおやすみなさいZzzz...

(ぁ・・・今夜は10月クールの月9を観ました
面白かった(^^♪

共通テーマ:LivlyIsland

ゲーム♪ [Livly&ぃろぃろ]

えありすは3DSでDQⅧやってます^^



↑ キラーパンサーに乗れるようになりました!

今は 王家の山でトカゲ追いかけていますw
逃げ足速くて・・・逃げられる度にデブ王子に文句言われて
ムカツキ度100%遥かに超えてるえありす・・・
弱虫ちびデブ迷惑なんだよwww
こんな単純な儀式を一人で出来ないなんて
王子になる資格なんて君にはないさ。。。みたいな・・・ねwww

ぇ~と・・・今回のDQⅧは 写真撮ってデコれる すれ違い通信とか出来る。。。
その他いろいろ遊べるオマケがついてるけど
えありすは時間不足で メインストーリーだけがやっとって感じです。

ローレシアは自撮りで遊んでいますけど(可愛いょwww
彼女は☆地鶏だと思っていて・・・から揚げがいいねとか言ってます???


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。