So-net無料ブログ作成
Livly&ぃろぃろ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

皆様に素敵な秋を☆ [Livly&ぃろぃろ]

寂しさを 夏の終わりのせいにして
立ち止まる僕のこと見ない振りして

九月の風に君の髪が
さらさら さらさら 僕の頬に触れる

君は振り返って そっと手を差し出す
だから僕も優しい気持ちになれるんだね

いろんなこと 二人なら大丈夫だね・・・きっと♪


     ☆~~~☆


9月になったので
コスモスの島とプランター2個もらってきました^^
それとね・・・ミュラー博士に囲碁セット頂きました(ぁれ?
敬老の日なのにもらってきちゃったwww
ローレシアはオセロなんて口走ってた^^

急いでレイアウトしたけど・・・(なんかすかすかですねwww
えありすの心がそんな感じなのかな?


で・・・ローレシアをホテルに連れて行ってヤレヤレなえありすwww


(色替えは もう少しのような~まだまだのような・・・・
えありす飽きっぽくて心変わりも激しくてダメなんですよwww)


↓ 一応・・・
中間発表デス・・・・・デビルにクローン(おまけに同種族」だったりでwww
オマケ×2でパソコンふらふら(悲。。。

流しそうめん♪ [Livly&ぃろぃろ]

火照った砂にそっと頬を寄せ
二人の思い出埋めてみた
そこは砂の城だと知りつつも・・・。


↓ 涼しそうでしょ?
  美味しそうでしょ?


えありすは流しそうめんを食べたことないけれどw
うちのリヴたんはたぶん喜ぶと思って^^
アイテム集めて島を☆涼☆にしてみました♪
髪飾りのピンクの扇子?もつけてあげました。

ただし・・・ローレシアはホテルに預けたままです・・・。
彼女跳ねますからねw 食べるの大好きですからねw
それに暑がりwだったりなので。。。
流しそうめんならず・・・ローレシアが流れてくるwww


その前に、暑いので
どぼんどぼんネオベルミン?に浸かって(汗を流してw
変身しまくりました・・・気づいたらdd貧乏になってたwww
オマケに~~~色変えという作業がついてきた!!!

色替え終了したら、お目見えwwwしますので
見てやってくださいね^^

ぁちち・・・ですね! [Livly&ぃろぃろ]

・・・ガチで夏を楽しみましょう♪

よろしかったらお召し上がりください^^



うちのぼっちなムクネw [Livly&ぃろぃろ]

夏は海と空が恋人つなぎしてると思うでしょ?
でも 真実は水平線の彼方♪
ネズミ花火に訊いてごらんw
大人になっても楽しいよねネズミ花火♪
意味不明の中に答えがあるんだよ^^



(毎度・・・家出っ仔の季節になりましたw
 うちはムクネが島当番w
それが原因ではないと思いますけど、三島ともムクネさんが長逗留w
やはり空腹が気になって・・・デリバリ~~~バリバリwww
島に冷蔵庫とかあるといいな?
ではなくて・・・鮮度を保つには室温?島温?
あの・・・虫ですからね・・・どしたらいいんでしょうwww


頂き物並べただけで・・・すみません^^





↓・・・ね・・・ぼっちで花火見物してるでしょw

☆ 七夕 ☆ [Livly&ぃろぃろ]

7月の島とアイテムです♪
(どれが? どれやら?
わぁ~~~すみません。。。




チャレンジとかやってたのですねwww
お手伝いしようと思っていってみたらw
もう終わってた(アイテムだけはちゃっかりもらってきたw



なんとなく・・・すみません気分かなw


~~~☆~~~

FFⅦリメイク?
えありすは
(PS3までしかもっていないから
ぁ~~~うらめしや~~~PS4www

6月になりましたネ^^ [Livly&ぃろぃろ]




6月の島とアイテム貰ってきました^^

カエルは雨がよく似合う♪
えありすはドラマ観て目が雨模様www
(アルジャーノン死んじゃった~~~悲しい。。。

(うちのリヴたんは相変わらずホテル滞在なりデス。


風薫る♪ [Livly&ぃろぃろ]

窓の外を眺めて
ぁ・・・あんな所に緑があるって・・・
毎年、気づくのが5月です^^

5月の風が見つけたょ
緑の子 ビルの陰に隠れんぼ
新緑から深緑へ猛スピードだね♪




乙女らしくお花摘みしたりしないのね~~~!
ローレシア・・・何食べてるの^^





しっぽ仲間ということで、ふと思い出したあらいぐま。。。
洗い物が好きとか嫌いとかイロイロです^^

↓ ピグライフのうちのまきばにいる仔w


↓ ピクミーにいるうちの仔w




少し動くとノドが乾きますね~お嬢様聖水←飲んだことありますか?

うちのしっぽ達はこれ飲んだら・・・たぶん・・・
熊執事になるでしょう(ぁはははw

 


えありすは1週間に1本だけ観てるドラマがあります♪

 担当 @アルジャ-ノン
 復担 @山P

何気に支離滅裂な内容のblog更新でしたw
(広告が張り付くかなぁ~と思って焦ったから・・・
お絵かきしてないしwww失礼しました。。。

暖かくなりましたね♪ [Livly&ぃろぃろ]

みんな抱えたまま・・・さよなら3月♪
こんなえありす・・・よろしく4月君^^

うちのリヴたんsはホテルばかりですけど
↓ 新しい島とアイテムだけはゲットw



えありすはDQヒーローズとFFカーテンコール
だらだらやってます(ほぼ挫折・・・。。。

昔wは、もっと一生懸命遊んでいたんですけどねw
ぁ~~~セフィロスのファンクラブとか
DQのすれ違い通信とか楽しかった♪
DDFF7だったかな?
ニブルヘイム炎上を背にしたセフィロスの眼にキュンキュンw

↑ と・・・少々思い出にふけってみたりの春の宵^^

今月は少し頑張ってお絵かきしようかなと思っていますw
(ペンタブの泣き声が聞こえるような???
そして~~~
今日は付き人wと病院に行ってきました。
採血のベッドから見えるビルに切り刻まれたような空は健在なり・・・でしたw
(ぇ?・・・ですね。。。
それでは日付がかわる前にオヤスミナサイZzzz。

お雛祭りっぽくないけれどw [Livly&ぃろぃろ]

なんかねぇ~~~月が替わると
貰ってこなくては・・・と思ってしまう。。。
で・・・3月の島とアイテム(どれがどれやら?
マハラショツプ行ったらいっぱい売ってた?

ぁ・・・ローレシアは女の子ですからw




ゲームはそろそろ卒業しようかとw
でも・・・FFは無理かな?

遙かなる時空の中で6 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」

遙かなる時空の中で6 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX

金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game





オマケ♪



(オマケのおまけwww
ビストロ観てた~~~蒼太くんだから^^

nice!(8) 

チョコの季節☆ [Livly&ぃろぃろ]

恋人つなぎのまま さようならした1月☆
儚げに思えるから 抱きしめて抱きしめて2月☆

   ~~~☆~~~~~☆~~~

2月の島とアイテム貰ってきました(一応・・・・
何故一応かと言うと・・・
ローレシアもえありすもあまり気に入ってないからデス
だから単純に島を見えなくしてみました(証拠隠滅みたいなwww
バレンタインでもなければ節分でもないというお粗末DIY。。。

(時間なくて中迄は見てないけれど~~~w
ヤミ箱がいっぱい~~~すっごく綺麗でした♪
今度ゆっくり見に行こうと思いつつ帰ってきました^^


ローレシア帰りにお豆さんしゃんしゃんして(食べたかもw



そしてピクニックパークで新商品?
コガネ???チョコドーナツ2個食べましたw



これはえありすのドーナツです^^
甘そうに見えるけど、そんなに甘くなくて
美味しいです☆


ローレシアが跳ねるたび、かくかくして動きが変なんですw
えありすのPCが変なのかもです?
で・・・そそくさとホテルに預けてきました。。。
nice!(9) 
前の10件 | 次の10件 Livly&ぃろぃろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。