So-net無料ブログ作成
検索選択

宝探し [Livly&ぃろぃろ]

久しぶり~~~にお城の中に行ってきました^^
うちのリヴっちw ぬいぐるみたくさん抱えて帰ってきましたw
ぬいさん達・・・お城の中は寒いし宝箱は窮屈
・・・だったらしいので
温泉に入れてさしあげましたwww
「女子会」・・・ぁ・・・男子も混ざってる(^^♪
花より男子www(スマホッチ デートしてますか ふふ???



↓ 全部揃ったかな・・・(?)


 G.L.L城4F風ノ間   レビルのぬいぐるみ
 G.L.L城B2隠し通路1-2  ロドボウのぬいぐるみ
 G.L.L城5F火ノ間  ルビーローズのぬいぐるみ
 G.L.L城212  マハラのぬいぐるみ 
 G.L.L城121  コーネリアスのぬいぐるみ
 G.L.L城火ノ塔1-2  ジュリエットのぬいぐるみ
 G.L.L城B2地下飼育室  ニキシー管装置 (石っころに化w)
 
  (@・・・お忘れなく^^)

 ・・・メモ載せておきますね~間違えてたら・・・[m(_ _)m]


☆~~~☆

これからw「月九」観ます(^^♪


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。