So-net無料ブログ作成
検索選択

11月の島とアイテム☆ [Livly&ぃろぃろ]

君の未来図に僕はいますか?

空白のページを前にして 
僕が見る夢は
二人で渡る虹の橋
流れ星を君の掌へ・・・・・


   ~~~☆~☆~~~


11月の島とアイテム貰ってきました^^



   
   ~~~☆~☆~~~


いくら疲れたといっても 7時半からは眠れなかったw
寝そびれてゴソゴソしている えありすですwww
喉が渇いたので冷蔵庫を開けたら 天の声が(^^♪
「今日はゆっくりしてなさいね」
それでベッドに転がって ゴロ ゴロ ピカッ(←何コレw

ぁの・・・柿を買って オマケにミカンまで買ったw
重かった。。。↑と言うお話です^^

柿は甘くて柔らかくて美味しかった(^^♪
美味しいフルーツの場合・・・「この種蒔こうか」
って話が速攻でまとまるのですがw
ここでも「ダメっ!!!」と天の声がwww
(って言うか・・・種なし柿だし みかんだって種ないし)。。。


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。