So-net無料ブログ作成

昔々のいたずら描き^^ [Livly&ぃろぃろ]

まだペンタブ持ってなかったけど・・・
いつも二人だった あの頃
こんなことして遊んでいたんだなぁ^^

9915079.png6914602.png6868997.png



パソコン7~8.1になりました(^^♪ 

このパソコンには使えません・・・(ペンタブ繋いだら・・・言われた!!!
(で・・・古い画像なんです~~~w
ぁの・・・にゃんとかなりませんかにゃあ~~~w

   ~~~☆~☆~~~

笑いの有効期限は24時間みたい?(えありすの場合ですけどね)
笑い疲れて 早寝して 翌日は思い出してはクスクス笑い疲れ後遺症でw
その次の日は あれはなんだったろう?みたいな・・・。。。

   ~~~☆~☆~~~

なんの脈絡もなく書いてますね~えありすw

もう1っこ・・・オマケ^^
秋だから柿を買ってみました・・・
重たくて重たくて死ぬかと思いましたw
6個ですwww

それではZzzzおやすみなさいZzzz...

(ぁ・・・今夜は10月クールの月9を観ました
面白かった(^^♪

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。