So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲーム♪ [Livly&ぃろぃろ]

えありすは3DSでDQⅧやってます^^



↑ キラーパンサーに乗れるようになりました!

今は 王家の山でトカゲ追いかけていますw
逃げ足速くて・・・逃げられる度にデブ王子に文句言われて
ムカツキ度100%遥かに超えてるえありす・・・
弱虫ちびデブ迷惑なんだよwww
こんな単純な儀式を一人で出来ないなんて
王子になる資格なんて君にはないさ。。。みたいな・・・ねwww

ぇ~と・・・今回のDQⅧは 写真撮ってデコれる すれ違い通信とか出来る。。。
その他いろいろ遊べるオマケがついてるけど
えありすは時間不足で メインストーリーだけがやっとって感じです。

ローレシアは自撮りで遊んでいますけど(可愛いょwww
彼女は☆地鶏だと思っていて・・・から揚げがいいねとか言ってます???


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。