So-net無料ブログ作成

光り物♪ [Livly&ぃろぃろ]

ハロウイン・・・・・収穫したのか、されたのか?



光oneキャンペーンに収穫されちゃったえありす^^

ADSLはモデム1個だけだったのに、
光は大中小3個に長短太細コードがどっさり!
揺りかごから墓場まで配線工事したような気分!
結果・・・パソコンが、きらきら電飾とかになった訳でもなし!

これからは、光り物に惑わされないように気をつけますw

カレンダーの空欄の言い訳するつもりはないけど、疲れちゃいました!

少しずつ訪問させて頂きますので、よろしくお願いします^^


nice!(68)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 20

たまちゅん

配線工事お疲れ様でした!
光にするとサクサクページ移動が出来るんでしょうね。
我が家はまだADSLです(;´Д`A ```
by たまちゅん (2008-10-11 15:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
光ですか!いいなぁ~♪
サクサク快適なんだろうなぁ~(〃▽〃)
うちの光にならないかなぁ~
by qoo2qoo (2008-10-11 20:12) 

おんぷちゃん

こんにちは♪
来るのがおそくなってしまいました。(スミマセン)
コメント&niceありがとうございました。
ブログは引越し中の為 停止中ですが…
こちらのブログにはまた、遊びに来ます♪
これからも、ヨロシクお願します。


by おんぷちゃん (2008-10-11 20:30) 

吟遊詩人41

光、、、やりたいときに近所に来てなくて工事出来なくて
今頃どーっすか?と言われても・・・
もういらないっ!!!
ADSLで不自由してません!!!
by 吟遊詩人41 (2008-10-12 01:00) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
本当だ収穫したのかされたのか…(笑)

光になったのですねー。でもそう、モデムがいっぱいで邪魔…。
そのうえうちは、無線をつけて幅を取る……。
でも、サクサク動くからそこらへんはまぁ、便利かな?(笑)

また誘惑されてしまったのですね。もう~えありす様ったらv^^

ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2008-10-12 01:17) 

momo

次は、衛星ネットだねw
by momo (2008-10-12 09:53) 

HAL

光になってもso-netは重たい(^^;
by HAL (2008-10-12 19:18) 

こうちゃん

光はいいですよね。
by こうちゃん (2008-10-12 21:08) 

RAKI

光って早いですか?ADSLとあんまり変わらないって聞いたんですが。
壁に穴開けないといけないみたいだし。
うちは賃貸なので、これはできませんのです。
だからずっとADSLのままなのです。
by RAKI (2008-10-12 21:46) 

ちはる@ナベ

光は弟が「入れ入れ」とうるさいですが、何故か通信速度も変わりそうな気がしないので弟がそれを言うたびに却下しています(笑)

by ちはる@ナベ (2008-10-12 22:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりでぇ~~~す♪
もうすぐのハロウィンの時期に光・・・体感速度がUPして素敵でしょう!
ADSLの経験がないのでわかりませんが、きっと光は早いですよ♪
my blog にお立ち寄り、nice&コメント&過去記事までにniceありがとうございます(*^_^*)♪

by あら!みてたのね (2008-10-12 23:51) 

かほちん

こんにちは♪初めまして・・
放浪でたどり着きました!
凄くでかいかぼちゃの置物?ですね!
かぼちゃが黒猫握ってるのも
可愛らしいですね!
by かほちん (2008-10-13 10:21) 

めりにゃ

こんにちはw
光ってサクサクっていうけど・・・。
リヴは重いですね~;
猫がかぼちゃに収穫されちゃってる;;;
by めりにゃ (2008-10-13 10:58) 

童話作家やまもと たえ子

お疲れ様です~。大きな声では言えませんが、
我が家のエリアは、まだ光が届いてないんです~。


by 童話作家やまもと たえ子 (2008-10-13 13:53) 

k-sakamama

お疲れ様~
光、いいですねぇ~
やはり早いですかぁ~
うちは、まだです。。
by k-sakamama (2008-10-13 14:26) 

らさみさ

小脇にクロネコ抱えてるぅ~。

お家のこんちゃんはADSLさんで
チンタラチンタラしてる・・・ややこいの苦手だもん・・・
by らさみさ (2008-10-14 15:27) 

白鳥さん

光ですかー
配線お疲れ様です!!

多少ぐちゃぐちゃとしてても、速かったらいいかなぁ、とは思うんですけど・・・
でも出来たらすっきりしてた方がいいですよねー

ぐちゃぐちゃしてるのに重かったら文句言いにいきますけどね(^ω^)
by 白鳥さん (2008-10-14 19:57) 

ハードロック芸人

光、、、気になります。私は多分ADSLなので。

ええ。ずーっと使ってるのに、あまり意識していなくて、「多分」っていうのが情けない。
by ハードロック芸人 (2008-10-14 21:57) 

宗助

今晩は~
私の家にも光にしませんか?の電話がきます^^*
まだADSLです♪
訪問はマイペースでよいと思いますよ~^^*
by 宗助 (2008-10-14 23:02) 

ゆりあ

訪問遅くなってしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
シャアへのお祝いの言葉ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
光は、サクサクなんでしょうね~^^
良いな~^^
でも、配線とかお疲れ様でした^^
by ゆりあ (2008-10-15 18:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。