So-net無料ブログ作成

悪戯描き楽しかった♪ [Livly&ぃろぃろ]

壊れかかったペンタブのハイライトで遊んでしまいましたw
スクエニのアバターです

きらきらピカピカ好きなんです(デザインは光一くんのミニアルバムからです



コネ様から頂きました~合格おめでとうございます♪
コネさま.png

nice!(102)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 25

chiko

一番乗り~わぁ~ぃ(o^∇^o)ノ
えありすさん絵上手だネェ~♪

ポスペのひなちゃんのお部屋;;
ちょこっとアップさせてもらいましたぁ~w
by chiko (2008-03-28 20:12) 

ゆきぽん

コメ、二番海苔のり~~
by ゆきぽん (2008-03-28 20:53) 

るう

キラキラしてて綺麗です^^*
絵とってもカッコいいです!!
by るう (2008-03-28 21:42) 

かめ

きらきらー。
僕は水玉模様が大好きです^^
えありす様の絵は独特なタッチですなぁ

by かめ (2008-03-28 22:27) 

吟遊詩人41

米五番海苔〜!
by 吟遊詩人41 (2008-03-29 02:07) 

たいへー

こんな用にPCを使えたらいいのにな・・・(汗
by たいへー (2008-03-29 07:35) 

りこ

えあちゃ~~ん、元気?
旧ブログにもnice!ありがとね~^^
風邪は治ったかい?
by りこ (2008-03-29 09:13) 

ひめしゃら

悪戯描き
昔よく授業中にノートに書いたなぁ・・・(笑)

by ひめしゃら (2008-03-29 10:56) 

cotono

光一くん、素敵です^^
ピカピカが更に華やかにさせてますw
でもペンタブの故障はカナシイですよね~;
ペンタブを買えるならゲーム買えちゃう。。(ぇ?
by cotono (2008-03-29 11:08) 

ちはる@ナベ

光一君、キラキラしていて素敵です♪

by ちはる@ナベ (2008-03-29 11:51) 

chiko

ナイス;うっかり;忘れちゃったw

ティナも同じですぅ~w無料生活よ~(*^。^*)w
放置でも;恥ずかしくないよぉ~w
色々用事とかあるもんネェ~w
ひなちゃんのお部屋も可愛いぃ~ですよぉ~♪w
by chiko (2008-03-29 12:08) 

RAKI

うーむ、グレイに赤が効果的ですね。不敵な笑みがかくいーです!
ぴかぴかきらきらって、入れる時楽しいですよね。
ついつい多めに入れてしまったりwww
by RAKI (2008-03-29 13:30) 

魅來

おぉ~、えありすさん絵上手ですね!
きらきら、ピカピカが素敵です☆彡
by 魅來 (2008-03-29 14:13) 

ゆりあ

絵心のある人って羨ましいな~^^
光一くん、キラキラした感じがかっこ良いですね~^^
by ゆりあ (2008-03-29 14:47) 

Liddell

こんばんは^^
光一くんてKinkiのですか?
雰囲気がとても似てますね!
素敵です★
by Liddell (2008-03-29 19:27) 

コネ

プレート飾ってくださって有難うございます~♪
可愛いローレシアちゃんをドキドキしながらお借りしました(ノω`*)
応援ホントに有難うございました!^^

イラストきらきらしてて素敵ですね(*´▽`*)
どちらもカッコイイ~!
by コネ (2008-03-30 23:42) 

yomogi

こんばんは!
きらきらピカピカ素敵ですVv
光一くん、「ふふんっ」て感じの笑みが格好いいですね!
ペンタブ大丈夫でしょうか…?(・・;)
by yomogi (2008-03-31 01:14) 

kinaco

おおっ。この光一くんのほうが
カッコイイじゃないですか~。
りりしい(゚∀゚)
ペンタブいいなぁー。イラスト描く時ラクそうですネb
by kinaco (2008-03-31 15:34) 

めりにゃ

こんばんはw
お久しぶりです~♪メンテ後こちらのページでは勝手にログアウトされてしまって・・・;

光一君ステキw
間もなく映画も始まりますねwどうなんだろ・・・・(笑)
by めりにゃ (2008-03-31 18:52) 

ayao

訪問中【壁】・ω・*)モジモジ
絵カッコイイ(*´З`)
ほれちゃったww
by ayao (2008-04-01 11:21) 

koutan

お久しぶりです。
絵ものすごく素敵です☆

光一君かっこいいです(^^ゞ
by koutan (2008-04-01 16:18) 

りこ

元気してますか?"^_^"
by りこ (2008-04-02 07:11) 

ゆう

ゆるゆる訪問中です~♪
ペンタブほしいなぁ・・
にしてもカッコイイ!

by ゆう (2008-04-03 14:34) 

chiko

ゴメンネ~ブログ復旧しましたぁ~♪
ご迷惑かけちゃったぁ~w
ソネさんのメンテが原因じゃないんですぅ~;;
サイドの画像が多すぎたからだそうです;;
心配してくれてありがと~(*^。^*)
by chiko (2008-04-04 13:06) 

chiko

えありすさんへ^^♪
はぃ;^^♪ほんとに一安心です♪
一時はどうなるのかとハラハラ;ドキドキ;
ソネブログさよならかと思っていましたぁ~;;

そそ~;電源切らなくても;;
そんな時はコントロールとオルトとデリートで;
タスクマネージャーからページ終了できますぅ~^^♪

サイドバーにいっぱい画像載せたいけど;;
我慢しなきゃですぅ~( ´・ω・`)
心配ありがとう~えありすさん♪w
by chiko (2008-04-05 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。