So-net無料ブログ作成

メンテが怖い今日この頃^^ [Livly&ぃろぃろ]

お花見です♪


グリコ飼ウカウゲーム牧場
しばらく行かなかったら家出しちゃった(ごめんね

8229445.jpg
以前載せた画像ですが↑(うちの仔たちデスw

ペンタブの調子が悪いので、昨日ヨドバ●に見に行ったけど(見ただけです
もうちょっとで↓に手を出すとこだった(危なかったぁ★
大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



追記デス・・・・・
この記事を更新したらblogpetが消えた・・・何故?
meromero park 外したらblogpetが表示された・・・・(追記マニアw
nice!(120)  コメント(31) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 120

コメント 31

☆sky☆

私も 牛かってみようかな^^
開いてみたら ♪ 牧場しぼり~なんて 深夜に流れて
ビックリしてけれど^^
---------------
確かに petはみえないですわ
by ☆sky☆ (2008-03-24 02:47) 

momo

桜に、ムクネモドキ。一緒だ~♪
うちは、3個おいてあるけどねっw
by momo (2008-03-24 11:48) 

吟遊詩人41

い、家出したゃったんですか(・・;)
この格好じゃすぐ見つかりますよ!
by 吟遊詩人41 (2008-03-24 12:49) 

ゆきぽん

ソネは相変わらずの失態続きのようでヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-03-24 15:21) 

たろちぅ

こんにちはー。
え、牛さんが飼えるの?面白そう♪

えありすさんは、花粉症ダイジョウブ?
私は今年かなりキてます(-" - ;)
by たろちぅ (2008-03-24 15:23) 

旅爺さん

えありす ちゃ~ん!家出しないでおくれ~!”
早く帰ってきて頂戴ね~・・・・・借金取りが来てるの~!”
by 旅爺さん (2008-03-24 15:34) 

魅來

こんにちゎ☆彡
おぉ~、牛さん飼えるんですか?
何かおもしろそうですね^^

by 魅來 (2008-03-24 15:43) 

k-sakamama

桜もいいですね。牛も飼えるんですか。
知らなかったぁ~
不具合、まだ、直らないねぇ~
by k-sakamama (2008-03-24 16:17) 

★★ユリリン★★

えありすちゃん お花見楽しそ~
桜の精みたいですね(@⌒ο⌒@)b
by ★★ユリリン★★ (2008-03-24 17:39) 

りこ

えありすちゃん、いつもありがと~
rikoちゃんだよ~
今日ね、ポスペ解約しようと思ったら間違えてID退会しちゃったの><
バカでしょ~~><
ショックでかくてまだ、パニクッってますw
えありすちゃんに貰ったコメントやナイスがもうすぐ
消えてしまうのが悲しいよ~~><
少しずつ頑張るからこれからも仲良くしてね~。
ご報告に・・・。
by りこ (2008-03-24 19:50) 

るう

すぐ戻ってくるといいですね!!
凄く可愛い格好した牛さんですね^^*
by るう (2008-03-24 19:53) 

ファルコン騎士

えありすさん こんばんは!

以前紹介してくれた牛さん
家出しちゃったんですね・・(>_<)
また戻ってきてくれるかな!?

by ファルコン騎士 (2008-03-24 20:28) 

Liddell

こんにちは^^
グリコにそんなゲームがあったんですね~。
可愛い牛さん・・★また会えるといいですねw
スマブラ私も欲しいです!^^

まだエラーがあるみたいですよね、早く快適にならないかなぁ・・・
by Liddell (2008-03-24 20:29) 

たいへー

では、この桜を見ながら一杯飲みますか・・・
by たいへー (2008-03-24 21:10) 

ちはる@ナベ

牛さんを飼うなんて楽しそうです♪
不具合、いつになったら直るんでしょうね・・・(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2008-03-24 21:54) 

かめ

牛さん…
字をかけるのですか!!
というか一人で脱出とは…

スマブラ、僕も手をだしたいです(・ω・`
でもWii自体ないのでorz

不具合、いい加減にしてほしいですね;
by かめ (2008-03-24 22:14) 

えありす

りこ様へ・・・・・
コメント読んでえありすもすごいショックです!
お邪魔して真っ白なページ見て涙が出てきました。
今はお忙しいと思いますのでRSS登録だけさせて
頂きました。
なんと言って良いのか分からないのですが・・・・・・。
頑張ってお洒落なblog復活させてくださいね^^
楽しみに待っています♪
by えありす (2008-03-24 22:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
花粉症は如何ですか!?
ホント、メンテ恐いいですね(笑)
可愛い牛さん家出しちゃ蔦のですか・・・淋しいね!
戻ってきてくれると良いですね!

by あら!みてたのね (2008-03-25 00:52) 

ゆりあ

牛さん、家出してもリヴみたいにヒュンって戻ってきてくれると良いのにね。
ブログは、まだ不具合続いてますね^^;

by ゆりあ (2008-03-25 01:41) 

コネ

もうすぐお花見の季節ですね~(*´▽`*)
桜の島とか桜山の相場が上がってきて春に気付いたコネです(笑)
木の下のお揃いのミミマキのヤミぐるみ可愛いですね///
by コネ (2008-03-25 04:24) 

chiko

お久しぶり~^^♪
お花見の季節ですネェ~♪
春うらら~(^◇^)wでも;花粉が辛いなぁ~(>_<)

ソネさん;相変わらず重いですよネェ~;;
なんとなく投稿してますが~;;
システムはいじってないです~;;
サイドーも隙間だらけですし^^;

メロパはどうですか???
うち;メロパ専用のブログ作りました♪
メロ;大好きになりましたぁ~^0^♪w
ご報告;;w


by chiko (2008-03-25 07:58) 

kinaco

こんにちわー(*'-'*)ノおひさしぶりですー。
昨日からパソコン復帰しました!
琉くんの寝てる間に(´・ノω・)コッソリ来てます。
携帯からの見づらい記事にたくさんのコメント
ありがとうございました。
ウルウル見てましたよー
・・・て
お花見てΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そのヤミショのぬいぐるみは・・・ムクネたん?!
いつの?今週の?間に合うかしら・・・ドキドキ
by kinaco (2008-03-25 15:59) 

chiko

メロ~;;困ったネェ;;
メロにイン出来ないのかぁ~?
行方不明なの??ご飯だけでもあげれるといいネェ;;
ソネメンテが原因?(涙
by chiko (2008-03-25 18:17) 

らさみさ

お花見の季節ですねぇ。
並んでお花見姿、可愛いですぅ。
by らさみさ (2008-03-25 23:43) 

Liddell

ソネブロの不具合、良くなってきたかな?と思っていると
またエラー・・・><
早くどうにかして欲しいですよね;-;
えありすさんのところはちょっとエラーが多いみたいで大変ですね;;
もうすぐ改善されることを祈ります!★ミ

by Liddell (2008-03-26 04:16) 

夜来美々

牛さん飼えるなんて…!
楽しそうですvv
私もやってみたいですv
by 夜来美々 (2008-03-26 08:28) 

cotono

最近はWiiで遊んでいるのでしょうか?^^
私はPSPのRPG買いました♪
今度UPしますのでまた見てくださいねv
ムクネちゃん、2つ並んでいるのも良いですね^^
by cotono (2008-03-26 08:54) 

笑華

牛さん家出しちゃったのね~^^;

まだまだエラーが出ますね・・
早くなおしてくれないと困るよね。
大乱闘は発売日に買いました(笑)


by 笑華 (2008-03-26 22:28) 

夏希

私もスマブラに手を出しかけたのですが、肝心のWiiを持ってないのでなんとか留まりました(;ω;)
by 夏希 (2008-03-27 21:30) 

RAKI

ふむ、牛も家出するんですね。
目立つでしょうねぇ。
by RAKI (2008-03-27 22:30) 

夕月琥珀

こんにちは、お久しぶりです
L・I もリアル世界も桜花爛漫ですねえ~
不具合相次いでるみたいですね 管理Pも超重だし…(涙)

これからまたちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いしまーす!
by 夕月琥珀 (2008-03-28 18:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。