So-net無料ブログ作成
検索選択

壊れそう^^ [Livly&ぃろぃろ]

せっかくご訪問して頂いたのに・・・・・
えありすのblogはnice&コメント弾き飛ばしているみたいで~すみません。
成り行きに任せるしか無いと思って・・・・怖くて触れないし!

ペンタブも壊れつつ・・・・・


これ↓サイドバーですが、商標がどんどん島に重なっていく(ドキドキ

ローレシアが草葉の陰から覗いているなんて・・・・・なっちゃイヤょ^^

自分のblog゙開くと↓こんな感じだし・・・・・

何もしてないですょ~~~!

nice!(125)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 23

ファルコン騎士

えありすさん こんばんは!
ほんと いつまでトラブルが続くんだろう・・
早く全て改善されてほしいです
by ファルコン騎士 (2008-03-14 20:25) 

旅爺さん

凄い個性的な絵ですね。
エラーは私もしょっちゅうです。も少し我慢かな。
by 旅爺さん (2008-03-14 21:20) 

ちはる@ナベ

最後のエラーメッセージは僕もよく見ます。
何が原因でエラーになってるか分からなくて、今では放置状態です^^;
by ちはる@ナベ (2008-03-14 21:39) 

HAL

がんばってね!
by HAL (2008-03-14 22:30) 

riko

nice!コメントできるよ~^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
by riko (2008-03-14 22:38) 

吟遊詩人41

えありすさんは壊れないでくださいね~!
by 吟遊詩人41 (2008-03-14 23:25) 

ゆりあ

サイドバー、中にはすごく間があいてるブログもあるんですよね^^;
これも、大元の不具合なのかな^^;
by ゆりあ (2008-03-15 00:27) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝は一発で入りましたよ~^^
ペンタブも壊れそう~? 実は数日前わたくしも壊れたかと思った^^ でも一旦
切ってやり直したら元に戻ってよかったわ~
素敵な絵が描けるのね~羨ましい~!
by mimimomo (2008-03-15 04:33) 

たいへー

やっぱり、緊急メンテ入ったよね。(笑
無くなる事を祈るのみ!!
by たいへー (2008-03-15 09:46) 

page47

大丈夫ですか??
私は何とか治りましたが・・・(´・ω・`)
*新しい記事を今日、書きました♪
 オーストラリアについてですので、もし良かったら、見てください(ノ∀`*)

by page47 (2008-03-15 10:48) 

cotono

メンテがありますね。全部直ってくれたら良いですね。
by cotono (2008-03-15 13:34) 

魅來

こんにちゎ☆彡
うぅ。。。エラーとは困りますね;;
早くなおると良いですが。。。
メンテでなおることを祈ってます!
頑張ってくださぁい!
by 魅來 (2008-03-15 14:54) 

るう

今晩は~^^*
絵カッコいいです!!
エラーは困りますよね;
メンテナンスで直ってほしいです。
by るう (2008-03-15 18:48) 

オックン

ブログに画像載せてるから見てね
by オックン (2008-03-16 05:51) 

夜来美々

エラーメッセージよく出ますよね;;
解決されることを祈りますっ;
by 夜来美々 (2008-03-16 15:56) 

RAKI

コメ。。。できますでしょうか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そねさんいまだに解決できてませんねぇ。
いつになったら直るのか・・・
by RAKI (2008-03-16 18:23) 

ネク

エラーメッセージは出てきませんが・・・;
サイトバーがでてこないし…orz
明日、メンテやるっぽいですね・・直るといいです( ̄∀ ̄)
by ネク (2008-03-16 19:06) 

コネ

前回はnice!が押せなかったのですが、今回は無事押せました^^
全面復帰は遠い話のようですねー;(;^_^A
ソネさんちゃんと直してくれるとよいのですがっ;
by コネ (2008-03-16 22:38) 

かめ

もぅ、ソネットさん、嫌になっちゃいますよね!!
ならないけど(どっち
by かめ (2008-03-16 23:43) 

*ぴあの*

相変わらず不具合が続きますね~
私もすぐにエラーが出るし、未だ「nice!」押せないブログが
あったり、メロもRSS取得失敗続きで、凹みます(==;)
by *ぴあの* (2008-03-17 03:47) 

ひめしゃら

今はちゃんと見えていますが・・・
でもやはり以前よりはつかい難いままです^^;
ブログを書く気がうせちゃいますよね(((((/_x)/
by ひめしゃら (2008-03-18 00:15) 

umiko

コメント書けなかったからブロペでメール送ってるから読んでね。
by umiko (2008-03-18 14:11) 

みひと

不具合続いてるんですね~…
はやくなおらないかなぁ、曽根さーんっ(>_<)
by みひと (2008-03-18 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。