So-net無料ブログ作成
検索選択

胸いっぱいの幸せ絵♪ [Livly&ぃろぃろ]

らぶ様から頂きました
戦死したアナリストまで心にかけてくださって嬉しいです
エジャたんローレシアそしてアナリスト~3人で戯れている姿に嬉し涙がいっぱいです
心のこもった素敵な絵ありがとうございます♪

らぶ様のエジャたんとローレシアが歌っているという設定です(楽しそう♪

そして大人になったローレシアです(こんなにお洒落でおしとやかになって欲しい

エジャたんと生前のアナリストです(ぅふふ~なにお話ししているのか気になるw

アナリストを男の子として描いてくださって嬉しいです(ほんと親子だぁ^^


nice!(190)  コメント(37) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 190

コメント 37

吟遊詩人41

台風大丈夫ですか?
by 吟遊詩人41 (2007-09-06 13:09) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
凄く綺麗で素敵なイラストですね・・額に入れて飾っておきたいような!!!
台風9号の被害がありませんように祈っています♪♪
by あら!みてたのね (2007-09-06 15:03) 

ゆうはな

素敵な絵ですね~!
すごく気持ちがこもっていて・・暖かいです^^
by ゆうはな (2007-09-06 15:15) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

えありすさん、御無沙汰しております。
お体の具合はいかがでしょうか?

私も原因不明のウイルス感染の時、(他の人には移らないので、良かったです)
「自分の体がどうなっているのか?」「これからどうなっていくのか?」
とても不安でいっぱいでした。

体をゆっくり元の状態に戻す様にして、その後無事三人目を出産して、
元気な今があります。

その時は、病気の事だけで、いっぱいいっぱいでしたが、
当たり前だと思っていた事に,感謝する事が出来ましたし、
えありすさんと同じように、空の青さや花の美しさ、
やさしい言葉に触れ、自分の心が満たされた気がしました。

人生生きていると、走り続けている方が無理ですよね。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2007-09-06 15:17) 

旅爺さん

爺ちゃんもこんな素晴らしい絵が描けたらいいだろうな~・・・
by 旅爺さん (2007-09-06 15:30) 

たろちぅ

わー☆らぶしゃんとこで見た絵だー♡
きれいだよねー。特に一枚目のがいー雰囲気^ー^
by たろちぅ (2007-09-06 15:46) 

☆sky☆

2枚目の絵は 綺麗な色彩ですねぇ^^
by ☆sky☆ (2007-09-06 16:33) 

makomo

ステキなイラストがいっぱいですね!
台風は、スピードが遅くなっているのが、ちょっと
心配です・・・。
by makomo (2007-09-06 17:01) 

イラストがうまいなぁー^^
by (2007-09-06 17:13) 

まぁ、かわいい!!
きっとローレシアちゃんはこんな綺麗な姿をしているのでしょうね!
by (2007-09-06 17:21) 

凄いですvvv
なにを使って描いたんですか?
可愛いです^^
by (2007-09-06 17:23) 

ishikawa

イラスト上手ですねぇ~☆
by ishikawa (2007-09-06 17:45) 

戦死なさったアナリストさんを、いつまでも覚えていてくださるのはとっても嬉しいですね。
by (2007-09-06 18:57) 

桃姫

大人になったローレシアちゃんの画像素敵です(*´ェ`*)
by 桃姫 (2007-09-06 18:58) 

がぁこ

キャー♪
大人なローレシアちゃん素敵♪(♥´人`)
らぶしゃんはホントに絵がうまいよねー♪
アナリストちゃんもかっこよいですよー♪^^
by がぁこ (2007-09-06 19:21) 

めりにゃ

こんばんはw
素敵なイラストがいっぱいですね~♪
by めりにゃ (2007-09-06 21:23) 

祥 真

そうか、これが擬人化の世界というものなのですね(-_-;)
(普段ミミマキのミミを変化させて満足しているわたし)
by 祥 真 (2007-09-06 22:23) 

ナベちはる

とても素敵なイラストばかりですね!w(゜o゜*)w
こんなに上手な絵が僕にも描けたら…^^;
by ナベちはる (2007-09-06 22:40) 

ちろり

すごく素敵なイラストばかりvv
とても優しく愛に溢れてますねっ!
by ちろり (2007-09-06 23:15) 

ステキな絵ですね~。。
心のこもった贈り物、よかったですね"^_^"
by (2007-09-07 00:06) 

こちらこそご訪問が遅れまして申し訳ありません。
こんなに沢山飾っていただいて、恐縮しております。
喜んでいただけて・・・・本当に嬉しいです(^^)
アナリストくんはKAZUYAさんのお描きになったイラストをもとに
イメージをふくらませてみました。。。^^ もっと強そうでも良かった
かな?と思っています。こちらこそ いつも島にお邪魔させていただいて
ありがとうございます^^ またうちの子と遊んでやってくださいvv
ぺこり。
by (2007-09-07 00:18) 

らさみさ

私も「高い高ぁ~い」して欲しい・・・
by らさみさ (2007-09-07 00:20) 

KAZUYA

ほのぼのとしてて素敵な絵ですよね
良い感じです(^-^)/
by KAZUYA (2007-09-07 00:33) 

kuroba

こんにちは☆
kurobaはまだまだ下手ですよ~;;
お褒めの言葉ありがとうございます♪
エアリスさんも上手じゃないですか・・・!!
by kuroba (2007-09-07 06:42) 

ちはる

コメントとnice!ありがとうございますw
こちらも,素敵な絵がたくさんですね♪
by ちはる (2007-09-07 08:11) 

cotono

素敵な贈り物、良かったですね。
特に顔の表情が良いな~と思います^^
by cotono (2007-09-07 08:12) 

みひと

ステキな絵がたくさんで癒されますねヾ(*´∀`*)ノ
プレゼントってステキだなぁ☆
by みひと (2007-09-07 10:40) 

紫陽花

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
イラストかわいいですね♪
by 紫陽花 (2007-09-07 16:07) 

エジャたんと呼んでもらえて嬉しいです^^
by (2007-09-07 16:59) 

チョコ☆ちょこ

コメントありがとうございましたw
はい!がんばりますっ^^
えありすさんも素敵な記事書きがんばってくださいw
by チョコ☆ちょこ (2007-09-07 17:03) 

わ~素敵なイラストです((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
かわいいですwwww
by (2007-09-07 18:15) 

ひめしゃら

可愛いイラストがいっぱいですねヽ(´▽`)ノ
我が子を描いていただくと嬉しくなりますよね♪
by ひめしゃら (2007-09-07 20:38) 

いちこたん

なんか・・・凄いですねー!
by いちこたん (2007-09-07 21:06) 

素敵な絵ですね。
by (2007-09-07 21:16) 

ふーりんc

ありがとうです。
コメントうれしいです^^
絵がたくさん、よかったですね^^
by ふーりんc (2007-09-08 13:04) 

ciara

おぉぉ 素敵なイラストだぁ~
なんでこんなに 上手に書けるのか
不思議だよ
いいなぁ~♪
by ciara (2007-09-08 13:30) 

こそーりこちらで^^
擬リヴのお祭り絵に ローレシアちゃんも
こそっと参加してください^^
by (2007-09-08 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。