So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

一応・・・七草 [Livly&ぃろぃろ]

♪小鳥のさえずりで目覚めた朝は
ハーブ一枚グラスに浮かべ
歯磨きしている人に鏡の中で おはようするの(^^♪

小さき者達よ 暗くなる前に帰っておいで☆


~~~~~☆~☆~~~~~

ピクニックパークでランチしてきました(^^♪
ローレシア食べるの早すぎwww
(ちゃんと買ってあげましたょ ☆カブトムシマリネ☆


遅ればせながら@七草粥作りました。

で・・・えありすが草食べてるからw
私たちも作ろうって・・・★七虫粥w
どの虫を入れるかでもめてたみたいみたい~~~!
もめるところがカワ(・∀・)イイ!!

よろしかったらお召し上がり下さい@七虫粥(^^♪

それでお口直しにピクニックパークwww

いつもご訪問有難う御座います [Livly&ぃろぃろ]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^♪

島2個とアイテム2個wラッキー^^
(無課金人生始まりの予感

ローレシアの寝姿&寝場所がカワ(・∀・)イイ!!

(ぇ?・・・もしかして・・・カマキリがいる???
記事UPしてみて。。。w。。。なんかいるみたい???
またちゃんと更新しますのでお許しをwww

初夢は今夜?早寝しないとですか?
明日だったかな?

えありすは昨夜も早寝だったw
口の中にぬるま湯と風邪薬がいるのにw
くしゃみが襲ってきてw
ご丁寧に顆粒だし・・・今こうして生きているのが
不思議なくらい苦しかった←大袈裟!!!


(クラウドつたらスマホと並んじゃってヤーネw

Christmas☆彡 [Livly&ぃろぃろ]

雪が舞って 星が降って
きらら きらきら[ぴかぴか(新しい)]

鈴の音色が悲しすぎても
いつか いつか
きっと きっと
きらら きらきら[ぴかぴか(新しい)]




うちの子達です(えありすはユンクLove♡
超手抜きですけど 一応クリスマスカードです(^^♪

☆今年最後の戴きもの☆ [Livly&ぃろぃろ]

12月の島とアイテム貰ってきました (^^♪


ヤバい 目がよく見えないw 霞が関だwww

王子は王子様でそれ以下でもそれ以上でもない^^
↑ 何を書きたい訳なのかな?   (秘密)

   ボーイズラヴwww(爆)。。。

すみません ほぼレム状態ですね   おやすみなさいZzzzz

      by Aerith

宝探し [Livly&ぃろぃろ]

久しぶり~~~にお城の中に行ってきました^^
うちのリヴっちw ぬいぐるみたくさん抱えて帰ってきましたw
ぬいさん達・・・お城の中は寒いし宝箱は窮屈
・・・だったらしいので
温泉に入れてさしあげましたwww
「女子会」・・・ぁ・・・男子も混ざってる(^^♪
花より男子www(スマホッチ デートしてますか ふふ???



↓ 全部揃ったかな・・・(?)


 G.L.L城4F風ノ間   レビルのぬいぐるみ
 G.L.L城B2隠し通路1-2  ロドボウのぬいぐるみ
 G.L.L城5F火ノ間  ルビーローズのぬいぐるみ
 G.L.L城212  マハラのぬいぐるみ 
 G.L.L城121  コーネリアスのぬいぐるみ
 G.L.L城火ノ塔1-2  ジュリエットのぬいぐるみ
 G.L.L城B2地下飼育室  ニキシー管装置 (石っころに化w)
 
  (@・・・お忘れなく^^)

 ・・・メモ載せておきますね~間違えてたら・・・[m(_ _)m]


☆~~~☆

これからw「月九」観ます(^^♪

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。